忍者ブログ
Play By Web『SilverRain』(株・トミーウォーカー)のキャラクター、九堂・今日介のブログ
[16]  [14]  [13]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルカードのSDイラストを描いてもらった。

そのダイスの目に
「携帯鳴る、姉からだ!」というセリフがある。そのダイスの目を振ると今日介はマヒしてしまう。
なぜならば、今日介最大の弱点とも言えるのは、甘いものより、この姉たちに他ならない。

そう、『姉たち』というからには、ひとりじゃない。

長女、未来(ミライ)

次女、華呼(カコ)

三女、明日菜(アスナ)

そして、末っ子長男が、今日介なのだ。

今日介が4歳の時に、母が他界。

九堂家の大黒柱の父は、地方巡業のため家を空ける事が多かった。

そして、その姉は今日介を、九堂家の長男として(たんなる理由付け)、過酷な試練を与え続けたらしい。

まぁ、その話は、おいおい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
九堂・今日介
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
モノ作り(デザインセンスはいいらしいが不器用なので思い通りにならない
自己紹介:
 中学2年生。
 21でこの世を去った能力者、真壁・慎司の記憶を拾い、世界結界などの存在を知り、その内在する力に覚醒してしまう。

 今は、ある組織の庇護のもと、「魔法使い」になるべく特訓中。


 背が高く中学生に見られない。甘いものが嫌い。不器用だが、モノ作りが大好き。実家の札幌にはレスラーの父と怖い姉三人


ここで使われているイラストの大部分は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ここブログの管理人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は管理人に、著作権は描いた絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有していますので、二次利用はご遠慮ください。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]