忍者ブログ
Play By Web『SilverRain』(株・トミーウォーカー)のキャラクター、九堂・今日介のブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b24557_icon_15.jpg



めずらしく、バトンなんか受け取ってしまったよう。
えーと、はじめから書いておきますが、俺はバトンを渡すのが苦手なので、
渡しませんので、あしからず。

えーと、俺にバトンをくれたのは「常温lotus」結社長の店長ミチルさん(ID:b58484)

さて、さくさくいきますか。



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■あなたの名前

九堂・今日介

背後がクドウ。そして、キョウスケという名前を使いたかった。それだけ。

■あなたの年齢

13歳。身長:182.2cmだけど、13歳。

■好きな物

のんびりした時間。ひとりとかは、こだわらない。

食べ物では

セロリ おしんこ 蕎麦

■今現在恋人は?

いません。いたことがありません。中学生にそれきく?

■好きなタイプ

え、ごめん。なんだろ。そこがわからないから、突然、好きだって気付くことになるんだと思う。

■嫌いなタイプ

え、それもとくに。

いろんな事情などがあって、嫌いになることはあっても。嫌いなタイプというのはない。かな?

■好きな映画

ロン・ワード監督の天使と悪魔 あの手の映画が大好きです

■好きな音楽

音楽全般。身体にリズムが合えば何でも聞く

■送り主を色にしたら?

ピンクというか、紫というか、紫ピンク

なぜか、この2色のイメージ

あ、名前か!?

■回す人を色にしたら?

あー、回さないからパスー

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

店長ミチルから

「ごめんね、罰ゲームだから!
今日介→小説にミチルを登場させる!」

実は、これを貰ったのは、6/17 

はい、罰ゲーム。

実は、背後さんが出張中で、絶対むりwww

店長はいいよ、って言ってたけど、これはこれで楽しむってことで、受けましょう。

題名は「lotosへと続く道。それは突然始まったロードレース!!!」

学校から店へ続く道を歩く今日介は、真向かいの歩道を歩くミチル店長を発見する。
しかし、何か様子がおかしい。

超早や歩きなのだ。

しかも、まるで、気付かれないように、こちらをチラ見している。
どうやら、先に俺を発見し、勝手に競争されているらしい!
意味が分からないが、ミチルさんならやりそうだ(涙
身長的な歩幅で分が悪いと踏んで、あの超早や歩きになっているのだろう。
たぶん、自分に課した制限は「走ったら負け」
俺が、ここで走しれば、ミチルさん的に「今日介の負け」になるんだろうけど、
いいでしょう。

受けてたちましょう!

lotusまでロードレース、勝つのは、今日介か、ミチルか!?

つづく


俺が考える罰ゲーム?これもパスだね

でも、ちゃんと質問には答えるよ

・あのひとについての質問では、【相棒】という指定が

指定→【相棒】

友情活性化しているあの人について

1、最近思う【相棒】

最初は、だまって置いておいたら、あぶない親戚の従兄弟みたいな感じだったけど、
今は、頼りになる相棒。黙示録であったり、戦場であったり、
そして、結社でも俺では、できない立ち回りをしてもらったりと、助かってます。
頼りにしてるぜ、相棒。
 
2、この【相棒】に感動

まず、俺の隣りに居てくれる事に感動。色々と無茶やるけど、ごめん。

3、直観的【相棒】

我が強い。※俺より

4、この世に【相棒】がなかったら

寂しい。それに、幾多の戦闘を共に進んだ俺たち。たぶん、相棒がいなかったら、俺はどこかで死んでいる。
 
5、【相棒】を譲渡するならだれにする?

えーと、相棒を心から好きになってくれたひと。
 
6、回してくれた人に何か書いて

面白い。けど、ちゃーんと色々考え、そして、思いやりを持って接してくれるミチル店長。
これからも、店員として、ちゃんと、働きますね。
あ、でも、毎夜、ゴースト退治に行ってるんで、店番中に居眠りしてたら、ごめん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
九堂・今日介
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
モノ作り(デザインセンスはいいらしいが不器用なので思い通りにならない
自己紹介:
 中学2年生。
 21でこの世を去った能力者、真壁・慎司の記憶を拾い、世界結界などの存在を知り、その内在する力に覚醒してしまう。

 今は、ある組織の庇護のもと、「魔法使い」になるべく特訓中。


 背が高く中学生に見られない。甘いものが嫌い。不器用だが、モノ作りが大好き。実家の札幌にはレスラーの父と怖い姉三人


ここで使われているイラストの大部分は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ここブログの管理人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は管理人に、著作権は描いた絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有していますので、二次利用はご遠慮ください。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]