忍者ブログ
Play By Web『SilverRain』(株・トミーウォーカー)のキャラクター、九堂・今日介のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンガスが来た

ヒーリングファンガスのテレパシーを依頼で試したところだけど

今日介にはちと重いし、強化が神じゃ、相性が悪い

これは今日中にジョブチェンだな

下は途中で力尽きた絵

あとで描き足せばいいやと、ぱぱぱと描いたが

俺のモチベーションは持つのかファンガス


da589f9e.jpeg
PR

よくわかりません

相棒のゼルに許可を得て、ゼルICを。

SAI講座のサイトさんを見ながら、手探り状態でとりあえずなんとか、

このあたりで勘弁してという感じで、工程を飛ばし飛ばし塗ってみた

まずは手描き…はスキャンし忘れたので割愛

ペン入れをペンで入れたけど、やっぱりよくわからず



c9b09ff0.jpgSAIにてモニター上でもペンいれした









そして色ぬり

a64027d2.jpg










高さを50にした

63f54179.jpg

 

 

これを銀雨のバックの色と合わせてみよう

こんど…(力尽きた

つくりてぇぇぇぇぇーーーーーー

リクエストしたいけど、窓が開いてるから『お伺い的』リクエストができないorz

で、

ちょっと自分で作ってみようかと

まずは手描きから

e0d2fa5e.jpeg





できた



いつもの適当な色塗り
806c6c31.jpeg


ちょっと髪を後ろに流してみた




で、50×50ぐらいにしてみた

8d38cb6e.jpeg
たしか高さが50



うーん、どうなんだ
いけるのか

うーん

絵師さんだったら、ばびっとした絵を描いていただけるに違いない


これで黙示録とかでてーーーーーーーーーーーーーーーー

初の結社シナリオ。
普通の依頼とは違う。なんか、からみたいよ、からませたいよ!
とりあえず、さとるさんのプレイングを見て、おっかけからんでみた。

さて、相棒そっちのけだが、なにかやらんかね


【心情】
荷物係です。
花を愛でるより、団子を食べるより、雰囲気を楽しみたい九堂・今日介です

場所取りのため先行していった、さとるさんを見て、俺も結社新米だから、後に続かなくちゃと急ぐが、途中で(鋭敏感覚使用)桜の異変に気付き、さとるさんに、ちょっとまった!とダッシュのスピードをあげます

【戦闘】「綺麗な桜だ。でも知ってるかい?案外散るのは早いんだぜ」
ジュボッコフルボッコ担当
花咲爺さん対策にエンチャントは使いません
まずはジュボッコに張り付くために虫を一匹づつ倒しながら接近※アビは使いません
姫宮・心さんのランペで虫が一掃されたら、ジュボッコに特攻※ランペ待ちの間はとどくならクロノトリガー。届かないなら、虫退治。
ジュボッコまでたどりついたら、フロストファング→クロノトリガーの連携※ジュボコを早く倒すためにアビは惜しみなくなく使います
最後の爺様にはアビが残っていれば連携主体で攻めます

【花見】

・虎紋覚醒し超スピードでお花見準備

・写真を撮るときに隠れるはねずちゃんを見つけ、背中に毛虫が付いてるよと言って飛び出させてみようかな※ついてません

花見中に殺気だつ今日介
「ゼル、背中に毛虫妖獣が!」手にクロストリガーの光が灯る…が
「あ、ただの毛虫だった。よかったよかった」と花見の輪に戻っていきます※毛虫は放置


 

某そんちょう絵師のICを真似てつくってみた

ICをそのまま映すわけにはいかないので
まずは手描き

c250f19b.jpeg









こんなかんじ

ぺんいれした
05f96978.jpeg









くちはこのぶにのいのちのようなきがしたので、あとがき

いろぬった
bukyousuke2.jpg










なんかいいかんじになったとじこまんぞく

しかし

50×50にしてみると

orz    みれたもんじゃない

なんか髪がベタっとしてる 髪のラインがぼけぼけでアウトラインを強調しなきゃ

でも、強調したくても、なんかフォトショだとドット打ちができない

どうやってやるんだ orz

きょうはこれまで!!!
プロフィール
HN:
九堂・今日介
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
モノ作り(デザインセンスはいいらしいが不器用なので思い通りにならない
自己紹介:
 中学2年生。
 21でこの世を去った能力者、真壁・慎司の記憶を拾い、世界結界などの存在を知り、その内在する力に覚醒してしまう。

 今は、ある組織の庇護のもと、「魔法使い」になるべく特訓中。


 背が高く中学生に見られない。甘いものが嫌い。不器用だが、モノ作りが大好き。実家の札幌にはレスラーの父と怖い姉三人


ここで使われているイラストの大部分は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ここブログの管理人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は管理人に、著作権は描いた絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有していますので、二次利用はご遠慮ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]