忍者ブログ
Play By Web『SilverRain』(株・トミーウォーカー)のキャラクター、九堂・今日介のブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はシルバーレインに感謝してるんだ。

俺と姉達の誕生日を母と一緒に迎えさせてくれた事に。

俺と姉三人は申し合わせたように同じ日に生まれた。

いや、母がそうなるように産んだのだろうか。

母は当日、俺達にケーキを作ってくれた。

そして翌日、俺達は世界結界で歪められた形で母の死を知ったんだ。

そう、母はもう、ずっと前から死んでいたんだ。

…母さん、ありがとう。

俺達を愛してくれて、ありがとう。





母さんが、俺達に最後の誕生パーティーをやるために、

そのためにシルバーレインの力を借りた。

母さんは誕生パーティーの翌日に、ベットで眠るように息を引き取っていた。

医者も突然死と診断した。

でも、それが世界結界の働きだったんだね。

母さんを送ってくれたのは、銀誓館の卒業生でもある

あの真壁・慎司だった。

たぶん、その時、会ってたんだね、そうだろ、慎司さん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
九堂・今日介
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
モノ作り(デザインセンスはいいらしいが不器用なので思い通りにならない
自己紹介:
 中学2年生。
 21でこの世を去った能力者、真壁・慎司の記憶を拾い、世界結界などの存在を知り、その内在する力に覚醒してしまう。

 今は、ある組織の庇護のもと、「魔法使い」になるべく特訓中。


 背が高く中学生に見られない。甘いものが嫌い。不器用だが、モノ作りが大好き。実家の札幌にはレスラーの父と怖い姉三人


ここで使われているイラストの大部分は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ここブログの管理人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は管理人に、著作権は描いた絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有していますので、二次利用はご遠慮ください。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]