忍者ブログ
Play By Web『SilverRain』(株・トミーウォーカー)のキャラクター、九堂・今日介のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、今日介の醍醐味(変)である17~8歳に見えるという一文。

これと、身長が高いので、頭身を高く描いてほしいという一文。

これを忘れると、背後の脳内的にしっくりこなかったりする。
PR
ちょっとステシ保存


情に厚く揉め事などに首を突っ込み、敵も味方も数多く作る。常に下駄箱に何かが入っており、校舎裏に呼び出される。付いたあだ名が校舎裏の貴公子。◆背が高く、歳相応に見られないのが悩みの種◆甘いものが大嫌い◆モノ作りが大好き。でも不器用◆実家札幌。家族は、父姉姉姉の末っ子長男。プロレスラーの父を青龍拳士じゃないかと疑っている※家族は全員一般人。※細かい設定はブログで。//うー、絵師様達、素敵な面をありがとう


この黒髪の男の名は真壁・慎司。戦死した能力者【真壁・慎司】の記憶が今日介の中に飛び込んで来たことから全ては始まった。狂気狩りをしていた慎司は、彼女である宮下・由希の中に光を見つける。それは、自分自身の心の拠り所としての光。もうひとつは黄金の林檎という名の光。

もぎ取った!

一勝、もぎ取った!

凌駕もけっこうした。わりと完全復活。

で、BC後に高レベルの黒燐×魔剣のアビをチェック

黒燐奥義×4
旋剣の構え×8
黒燐奏甲×8

おお、黒燐奏甲を入れるのか

黒影剣×4
呪いの魔眼×8
暴走黒燐弾×12
旋剣の構え×8

あー無印ばかり使うのか。BCだとそれもありか。

あと気魄防具、これをつけてるひとが多いな。

つぎは、黒燐爆弾と黒燐奏甲、BCは無印をいっぱい積んでいこう。

b24557_icon_13.jpg
オレは、バトルピンナップがほしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


 いや、背後の俺が欲しいのね。

 また、それように☆を補充しておこうかな。あくまでそれようにね。

b24557_icon_15.jpg





結果:1回戦敗北

相手の方がレベル的に下だったけど、このさいそれはどうでもいい。
その中でもレベルの低かったレベル30代コンビに凌駕で大分粘られた。
あれが無ければ、4対2になり、間違いなく勝てただろう。凌駕しまくったふたりは敵ながらいい仕事したと思う。

俺は久しぶりに壁使用。
HP731。俺にしてはがんばった。
【対魔武装ジャケット】呪装歴戦番人武装ジャケット
HP419/CP78
今日介のいつものかっこ
を装備。
旋剣の構え改×12
呪いの魔眼×4

で挑んだ。

かなり壁として、いい働きは出来たと思う。あとはこれにどうやったら、火力をつけれるか。とかが課題かな。

プロフィール
HN:
九堂・今日介
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
モノ作り(デザインセンスはいいらしいが不器用なので思い通りにならない
自己紹介:
 中学2年生。
 21でこの世を去った能力者、真壁・慎司の記憶を拾い、世界結界などの存在を知り、その内在する力に覚醒してしまう。

 今は、ある組織の庇護のもと、「魔法使い」になるべく特訓中。


 背が高く中学生に見られない。甘いものが嫌い。不器用だが、モノ作りが大好き。実家の札幌にはレスラーの父と怖い姉三人


ここで使われているイラストの大部分は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ここブログの管理人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は管理人に、著作権は描いた絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有していますので、二次利用はご遠慮ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]